ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根を満喫してきたよ〜2日目

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微妙な天気予報から一転、普通の雨模様。
登山は無理なので箱根散策を。

とりあえず雨があがったので仙石原へススキを見に。
入口付近が完全に水没してました。
画像
此処で引き返す人も多かったですが、トレッキングシューズの我々は余裕で侵攻。
画像
高さはありましたが、まだまだ青いものも多く見頃とは言えず。
画像
見頃は10月末から11月上旬くらいですかね〜

次に向かったのは箱根神社
これだけ箱根に来ていても訪れるのは初めてだったりします。
芦ノ湖の鳥居が有名ですよね。
画像
境内の鳥居もなかなか立派。
画像
良い雰囲気ですよ〜
画像
本殿は小さいながら大人気でした。
画像
流石、箱根神社!
晴れた日に再訪したいですね。

夕食は新規開拓って事で強羅の若葉へ。
画像
店内は食堂らしからぬゴチャゴチャ感。
画像
若葉重900円を注文してみました。
画像
トンカツとエビフライが入っています。
なかなか美味しかったですよ。

彫刻の森の二葉、強羅の若葉、もう一軒「葉」の付く食堂を探さなきゃ(使命感)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根を満喫してきたよ〜2日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる