ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイソン・ボーン★★★

<<   作成日時 : 2016/10/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルティメイタムが2007年公開なんで10年ぶりの新作なんですねぇ。
そりゃマッド・デイモンも老けるはずだわ。

今回の話を単純明快に3行で要約している人がいました。
まぁ、にちゃんねるなんですけどね。

【悲報】ジェイソンボーンさん、君の名は。をボコる
31 : 風吹けば名無し@無断転載禁止
ボーン「記憶全部取り戻したぞ」
???「取り戻したと思ってるだけやぞ」
ボーン「ファッ!?」

的確過ぎワロタw

今回、シリーズを通して出演していたニッキー・パーソンズが殺されてしまいます・・・
悲しい。

そしてCIA高官役でトミー・リー・ジョーンズが!
メカニックに続いて今年2作目ですよ!
渋い!

個人的にはレガシーも好きなんですが、やはりマッド・デイモンが出ないとね〜
おすすめ。
(但しレガシーを除く前3部作を見ていること)

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://bourne.jp/
ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13


Amazonアソシエイト by ボーン・アイデンティティー [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイソン・ボーン★★★  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる