ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS F55で走ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三日曜日は定例荒川サイクリングの日。
前日までは自走参加するつもりでしたが余裕で寝坊。
集合場所の浮間船渡駅まで1時間で行けるはずもありませんが、家から葛西臨海公園まで直で向かえば、現地で知ってる方とお話出来るかもと思いF55で出発!

しかし江戸川に出た途端この霧。
画像
自転車で走る分には十分見えてますが、目標物が見通せないってのは走るうえではストレスになりますね。

1時間45分程で葛西臨海公園に到着〜
画像
距離は丁度50kmくらいなんでAVE.28.5km/hで走った感じです。
結構速いな。
少しずつではあるけどロード脚が戻ってきたかな?
この時間になると霧はすっかり晴れてました。

12時を回っていたので何時もお弁当を食べる所に向かいましたが誰も居ない…orz
流石に解散するには早すぎる時間だったので待っていると15分程で合流できました。
画像
お話をお伺いすると今日はゆっくりめに走ってきたそうです。
確かに小径車が多かったですね。

夕方から東京へ行く予定だったので5分ほどお話して皆さんとお別れ。
次回は早起きしないとだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F55で走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる