ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回足利ひめたま祭に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

正直、何のイベントか分からないのですが、痛車が大量展示されるって事で見に行ってきました。

会場は渡良瀬川の河川敷公園なんで土手の上から会場を見渡せます。
一番、端っこから見ましたが結構なエリアを確保していました。
特にテーマ別に並べてあるとかじゃないみたい。

個人的に気になったものを幾つか。
なのはの痛車にはデカイぬいぐるみが!
画像
これってドールだけでなんぼするんだろう?
画像
ガルウイングのキットが組んでありましたよ。
画像
カッケー!
ラブライバーは寝そべりぬいぐるみが好きなんですかね?
画像
Gマークは信頼の証?
画像
サファイヤちゃん、マジ天使!
画像

って写真撮ってたら「映画の撮影、録音は犯罪です」の人がおったわ!
画像
超気合入ってるよ!
画像
マジイカス!
この人見られただけでも来た甲斐あったわ。

ビートの擬人化だったっけ?
画像
モトコンポミーティング
画像
すのこタン。、懐い!
画像
画像
セラは迷車!
画像
ゆっくり見て回ろうと思ったら3時間くらいかかりそうでしたよ。
他にもステージでの催しとか出店とかコスプレイヤーさんがいたりとかしましたが、雨が降ってきたので華麗にスルー。

昼食時を大きく回っていたので近くの食堂へ。
北清軒(ホクシンケン)さんです。
画像
実は先日、モヤモヤさまーずで見て行ってみたかったお店なんですよね〜
画像
店内も渋いです。
画像
ハンバーグ+ライスセットを注文しました。
画像
大きくて肉汁たっぷりで美味しかったです。
お値段もお安いですしオススメのお店ですね。


結構、大きなイベントだったので、また行ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回足利ひめたま祭に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる