ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS BRIDGESTONE MOULTONで走ってきたけど・・・

<<   作成日時 : 2016/11/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

積載量が増えて便利になったBS-MOULTONで葛西臨海公園まで走ってきました。

この日は生憎の曇り空でしたが、風も強くなくてコンディション的にはまずまず。
夕方から少し崩れる予報なので早めに動きます。
着きました。
画像
約50kmを休憩込みで2時間半くらいですから、まぁまぁのペース。
アンダーパスの登りではフロント60Tの所為で極端にペースが落ちます。
やはりフロントダブルにしたいなぁ・・・

直ぐに折り返して今井橋そば店へ。
画像
行く時に開いているのを確認しておいたんですよね〜

体も温まったので出発。
若干の向かい風でしたが、最後まで足が持ちそうです。
・・・と思ったら、急にクランクが軽くなりました。
「あ〜チェーン外れたか〜」と思い自転車を降りると
ん?
画像
チェーン切れてますやんorz
完全にプレートが破断してます。
画像
こういう時に限ってチェーンカッター持ってないんですよね・・・
家まで6km程度だった事と登り坂でも立ち漕ぎしてなかった事が不幸中の幸いでした。

やっぱりチェーンカッターは携行必需品だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRIDGESTONE MOULTONで走ってきたけど・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる