ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS スタートレック BEYOND★★★★

<<   作成日時 : 2016/11/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新生スタートレックの3作目。

テレビ版も旧劇場版も見ていないものにとっては常に目新しいストーリーなんですが、ファンにとっては要所要所にちりばめられた伏線やキャラクターがたまらないんでしょうね。

今回もJ・J・エイブラムスかと思いましたが、本作の監督はジャスティン・リン。
聞いたことない監督だと思ったらワイルド・スピードの監督をやられてたんですね。
ワイルド・スピード自体はあまり好きな映画じゃないんですが「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」だけは一寸好き。
どうなる事かと思いましたが、前2作品の雰囲気を壊す事なく引き継いでいるかなと個人的には思いました。

CGも凄いんですが最近思うのは「コレってブルーレイで見たらCGモロ分かりじゃね?」ってこと。
特に4Kのテレビで見ると合成に一寸違和感を覚える時が有るんですよね〜
技術の進歩も考え物です。
まぁコレは映画の出来とは関係無い話なんで個人的意見ですが。

圧倒的なスケール感とストーリー展開で誰もが楽しめる映画だと思います。
是非、大画面で。

残念ながらチェコフ役のアントン・イェルチンが今年6月19日に事故により帰らぬ人となってしまいました。
良い役どころだっただけに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://www.startrek-movie.jp/
スター・トレック [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2013-07-19


Amazonアソシエイト by スター・トレック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スター・トレック イントゥ・ダークネス [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2014-06-25


Amazonアソシエイト by スター・トレック イントゥ・ダークネス [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタートレック BEYOND★★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる