ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・リーチャー NEVER GO BACK★★★

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前作はアウトローという邦題でしたが、今回は原題どおりジャックリーチャーでした。
アウトローの日本語トレーラーの説明もダサイし、個人的に一番駄目だった「ファイナル・ディスティネーション2」の件もあるし、もう邦題って要らないんじゃないですかね?

内容は罠にかけられた少佐を助けるために色々調べ回って殴って撃って犯人を追い詰めるっていう基本部分は前作と同じ。
前作同様トム・クルーズが年齢を感じさせない頑張りを見せてくれます。
影武者的な人がいるのは有名な話ですが、トムって本当にスタント使わないのかしら?

トランスポーター3の悪役、ロバート・ネッパーが将軍役で登場。
この人、如何にも悪者そうな顔立ちなんですよね〜
冷血漢の雰囲気が出ていて、いい感じです。

ストーリー的には前作の方が好きですが、アクションは相変わらずド派手で楽しめました。
何時だかにも書きましたが、日本はもう少しクライムアクションを評価すべきです。
トム・クルーズ好きなら間違いなく当たり作品。
オススメ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://www.outlaw-movie.jp/
(でも日本語公式サイトはアウトローなのねw)
アウトロー [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2013-11-08


Amazonアソシエイト by アウトロー [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる