ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草の夜を一寸だけうろついたよ

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一寸、用事があったので秋葉原へ向かうも店は定休日orz
折角、東京まで出てきたのに用事も足せないのもアレなので、少し遠回りして浅草に寄ってみました。
そういえば夜の浅草って歩いた事なかったかも。

地下鉄から東武線へと続く地下道には昭和の雰囲気そのままの商店が。
画像
渋い!渋すぎる!

浅草寺の仲見世まで来ました。
画像
まだ18時だったので人も多かったですね。
ライトアップされていて良い雰囲気。

お目当ての立ち飲み屋「安兵衛」へ。
オールスタンドでお値段もお安め。
画像
昭和から変わらないと思われる内装も良い感じ。
で、入ろうと思ったら、年末年始は18時で終わりですとorz
残念無念。
今度は日が有る内に来てみよう。

オレンジ通りもライトアップされてましたよ。
画像
どの通りも飲み屋が沢山あって目移りします。
画像
全体的な町の雰囲気も良いですね。
カメラと三脚を持ってくれば良い写真が撮れそう。

地理的に安い店と高い店、空いてる店と混んでる店の差が激しかったです。
安くて美味しい店を事前に調べて行かないと後悔しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草の夜を一寸だけうろついたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる