ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良いので行ってきました。

何時のも場所で。
画像
雲ひとつ無い快晴でしたよ。

で、今日のお目当ては松屋製麺所。
画像
以前、来た時に「試食は午前中だけ」と聞いていたので今日は登坂前に寄ってみました。
(店の右側にのれんが出てると食べられる)
らーめん大盛り。
画像
550円だったっけかな?
具はきざみねぎだけというシンプルなもの。
麺は佐野ラーメンに近いかな。
美味しいとは思いますが、やはり持ち帰りメインかな?

満腹になったので坂を登ります。
着きました。
画像
前回とほぼ一緒で10分以上かかりました。
多少、重いギアを踏めたかな、といった程度です。
年齢的にも体力的にも最早限界か?
軽いホイール欲しいなぁ・・・

下って沼田屋へ。
画像
此処のカリントウ饅頭が美味しいんですよね〜
画像
おすすめ。
ピーナツおこしは埼玉県産だったわw

暖かい時期から登ってないと体が動きませんね。
もっと乗らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる