ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ローグ・ワン★★★

<<   作成日時 : 2016/12/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スターウォーズのスピンオフというか3と4の間のお話。
エピソード4(1作目)でレイア姫がR2-D2に隠したデス・スターの設計図を入手するまでのストーリーです。

いやー面白かったですよ。
始まりはエピソード4のオマージュっぽいですし、本編に関連するキャラクターも出ててファンにはたまらないでしょうね。

スピンオフって本編と微妙に絡んでいて、最終的にストーリーが一つになるって展開が多いと思うんですが、これは単純にエピソード3.5って感じで完結しています。
最後にレイアも出てきてデータを受け取ってるしね。

個人的な意見ですがエピソード1〜3ってあまり好きではなかったのですが、このローグワンを絡めてエピソード1〜6を通しで見直してみたくなりましたよ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://starwars.disney.co.jp/home.html
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-11-13


Amazonアソシエイト by スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローグ・ワン★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる