ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2016/12/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トゥクリップをMサイズに交換したので流してきました。

何時もの関宿城へ。
画像
風は強かったものの距離もそんなにはないので程なく到着。
ただ風が冷たいので向かい風だと鼻水が出るんですよね〜
トゥクリップの交換で爪先が前輪に当たらなくなったので非常に快適になりました。
サドルの後部にはリクセンのボトルケージを装着。
ピストにはあまり色々と付けたくないんですが、フレームにケージが付けられないんで、こういうやり方になっちゃうんですよね〜
まぁ見た目が気に入らなくなったら外します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる