アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
EXTAR PROTON で流してきました
今年の走り納めもEXTAR PROTON(エクター プロトン)で何時もの関宿城へ。 狙っている訳ではないんですけど去年もEXTAR PROTONだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 19:38
浅草の夜を一寸だけうろついたよ
一寸、用事があったので秋葉原へ向かうも店は定休日orz 折角、東京まで出てきたのに用事も足せないのもアレなので、少し遠回りして浅草に寄ってみました。 そういえば夜の浅草って歩いた事なかったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 23:00
清龍酒造の蔵元見学に行ってきたよ2回目
先月に引き続き清龍酒造に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:00
【聖地巡礼】大洗に行ってきたよ
先月の大洗あんこう祭は激混みで、あまり見られなかったので再訪してきました。 と言ってもスタートが遅かったんで、あまり見られなかったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:00
バイオハザード:ザ・ファイナル★★
最初のバイオハザード公開が2002年なんで14年で完結ですか。 人気シリーズとはいえ長い間お疲れ様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 23:00
ぼくは明日、昨日のきみとデートする★★★
2014年に宝島社より出版された七月隆文の小説の映画化。 「2015年 20代女子に1番売れた文庫」「読書メーターの泣ける,恋愛本1位」「累計出荷100万部突破」など話題の多い作品とのこと(原作読んでないんでね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 23:00
登坂ポタ(登坂無し)
最近またロードに乗り出したんですがロード乗りの友達が居ないので何時も一人で走ってます。 まぁ大阪に住んでいた時も登坂は大体一人でしたが。 大体のトラブルは一人でも何とかなるんですが、やはり複数で走った方が精神的にも余裕が出ます。 そんな思いで某mixiで「筑波山行く人いない?」って書き込んだところ、たまたま「明日行きますよ」って方がいらっしゃったので同行させて頂く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 23:00
PELOTONで流してきました
トゥクリップをMサイズに交換したので流してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 23:00
つくばエキスポセンターに行ってきたよ
本当はJAXAに行こうと思ったんですが、道がよく分からなくなっちゃって、とりあえず着いたって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 23:00
ローグ・ワン★★★
スターウォーズのスピンオフというか3と4の間のお話。 エピソード4(1作目)でレイア姫がR2-D2に隠したデス・スターの設計図を入手するまでのストーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 23:00
宝篋山に登ってきたよ 7回目
天気が良いので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:00
ビッカメ娘と大ラジカセ展
池袋で大ラジカセ展をやってるというので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:00
東武ファンフェスタ2016に行ってきたよ
今年も見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:00
NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(12月)
今年、最後のファンデーに行ってきました。 寒かったですが、それでも顔見知りの方が多数、参加されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:00
登坂ポタ
天気が良いので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:00
ミュージアム★★
邦画の実写を劇場で見たのって本当に久しぶりです。 前に見たのってなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:00

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ちば県。の自転車三昧 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる