ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場をうろうろしてきたよ

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイバーシティの実物大ガンダム立像が2017年3月5日で撤去されるという事で見に行ってきました。

うん、やっぱりカッコイイですな。
画像
撤去されたあとは、どうなっちゃうんでしょう?
画像
平日休んで撤去風景とか見に来られないかなぁ・・・
メチャ混みって訳じゃないんですけど、人が入れ替わり立ち代りで途切れないんですよね。
コレだけ大人気なんだから、もう少し置いておけば良いのにと思ってしまうんですけど、やっぱり経費もかかるんでしょうね。

折角なのでガンプラ焼きを食べてみました。
画像
味は普通でしたねw
包み紙がおみくじになってましたよ。

次に向かったのは船の科学館。
画像
何十年ぶりで訪れましたよ。
残念ながら本館展示は2011年9月30日で休止してるんですよね〜
なんで外の無料展示だけ見てきました。
画像
たまたま本館に少しだけ入れたんですけど全然綺麗で、まだまだ使えそうでしたよ。
画像
こっちもどうなっちゃうんでしょうね?
画像

次に向かったのは日本科学未来館。
此処は初めて来ました。
お昼過ぎでしたがチケット購入列が結構ありましたね。
画像
大人気!
中は地球儀に似せたスクリーンをメインに色々な展示がありました。
画像
ASIMO(アシモ)が大人気でしたよ!
画像
くりたさんの帰りの時間があったので2時間くらいの滞在でしたが、今度はもっとゆっくり見て回りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場をうろうろしてきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる