ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Tartarugaで流してきました

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日Twitterで知ったのですが、関宿城へ向かう江戸川CRからそんなに離れていない所にあるロッキーバーガーというレトロなお店が現役で営業中との事。
更に2016年12月28日、茨城県南部の利根店が閉店した事により、店舗はこの関宿店のみになったらしいです。
と言うことで行ってみる事にしました。

着きました。
画像
正確には「ロッキーバーガー フレンド 関宿店」みたいですね。
(Bが無いですけど)
タルタルを駐輪していたら、女子小学生が「今日は!カッコイイ自転車ですね!」って声をかけてきましたよ。
リカンベントで走ってる時に声をかけられる事はありますが、止まってる時はあまりないですからビックリしました。
ょぅι゛ょ可愛いよ、ょぅι゛ょ。

横から。
画像
店舗の奥行きはそんなに無いみたいですね。
横は4件分の幅があります。
実際には隣の店が中でくっついてるので3件でした。

店舗前の看板。
画像
500円セットはハンバーガー3種で500円(税別)。
クオリティ次第ですが安いですね。
店内にもセットメニューがあり、ハンバーガー+ポテト中で350円(税別)ってのも有りました。
ちなみに店内の写真は有りません。
行ってみれば分かるのですが、店内のあちこちに「無断撮影禁止」の張り紙が貼ってあります。
「無断撮影禁止」なんで断ればOKなんでしょうけど、まぁそこまでしたくもないしw
実際に行って見るのが良いと思いますよ。
あと、この店は基本的にテイクアウト専門です。
一応テーブルはありますが、狭くくつろげないです。
自転車やバイクの場合は使わせてもらえるみたいですが、何しろ狭いんで他のお客さんのためにも持ち帰りが良いでしょうね。
実際、行った時間には10人近い人がいましたんで。
500円セットを買って関宿城へ。

着きました。
画像
風は有りましたが思ってたよりも日差しがあり暖かかったので人も多かったです。
ロッキーバーガーからも7kmくらいですし丁度いいかも。

自動販売機でジュースを買って、これで合計670円。
画像
意外と高いなw
ハンバーガー
画像
分厚いパティとレタス、マヨネーズが挟んであります。
バンズも大手の様な薄いものではなく厚いですね。
肉の味がハッキリしていて美味しいです。
テリヤキバーガー
画像
パティのみでレタスは無し。
これまた味は良いのですがレタスを入れて欲しいなぁ。
画像
たまねぎがハッキリと見えますね。
チーズバーガーはハンバーガーのマヨネーズの代わりにチーズが挟んでありましたがビジュアルが似てるので割愛。

総評として、この500円はかなりお安いと思います。
ロッキーバーガーまた行くよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tartarugaで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる