ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクター・ストレンジ★★★

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきましたよぉ〜
見に行くタイミングで「3D吹き替え」になっちゃいましたが〜〜〜(涙

前評判どおり映像が凄いですね。
特に3D映像だと奥行き感がもの凄くて少し酔いそう・・・
デジタルエンジニアの仕事も凄いですが役者の方々はスケール感とか位置関係とかどうやって把握してるのかな?
もう一人ひとり別々に撮って、あとで合成するのかしら?
兎に角、映像に関しては凄いとしか言い様がないです。

主演のベネディクト・カンバーバッチの存在感は相変わらず凄いですね。
私は「スター・トレック イントゥ・ダークネス」「ブラック・スキャンダル」に次いで3作品目ですが、本作品は吹き替えで見た所為か、あの濃さが少し弱かった印象があります。
まぁ、それでも十分濃いんですけどw

それよりもウォルト・ディズニー・ジャパンはいい加減、吹き替えに素人を使うのを止めて欲しいですよ。
俳優の顔が思い浮かんで映画に集中出来ないです。
それはつまり下手って事。
名声優ってのはメディアに顔が出ていても、映像を見ている人に自分の顔を想像させない人です。
近くのシネコンで3D字幕があれば絶対に吹き替え版なんて見ないのに・・・
(吹き替えがしょうもなかったんで★−1)

映画のストーリーはさて置き、アベンジャーズとの住み分けや続編への布石など今後のストーリー展開が期待出来ます。
こういう所は流石マーベルといったところでしょうか。
出来ればソウと戦って欲しいなぁ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://marvel.disney.co.jp/movie/dr-strange.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクター・ストレンジ★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる