ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッカメ娘とらきすた神社

<<   作成日時 : 2017/01/01 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続き宝篋山(ほうきょうさん)初日の出登山の予定だったのですが、同行者の体調不良により断念。
その代わりと言ってはなんですが、ビックカメラでビッカメ娘の年賀状配るよ〜っていうので"わざわざ"逝ってきました。

先ずは眼鏡っこ柏たんに会いに行きます。
開店前にもかかわらず既に売り切れのシールが貼られたボード。
画像
整理券を貰おうと思ったのですが、あまりの行列に萎えますた。
柏たん。
画像
Twitterのアイコンより可愛い。
年賀状もゲットしたので船橋へ移動。
ふなたん。
画像
今日、知ったのですが、ふなたん八重歯じゃん!
八重歯かわいいよ、八重歯。
2枚目の年賀状も無事ゲットしたので一旦帰宅。
画像

体制を立て直して鷲宮神社へ。
参道の自販機に貼ってあったポスターがかわいい。
画像
15:30頃到着したのですが相変わらずの行列。
画像
大人気ですね。
画像
井上酒店のブース。
画像
「元旦初しぼり」もここでゲット。
多幸焼さんのポスターがかわいいです。
画像
時間的なものでしょうか。
今年は痛車もコスプレイヤーさんも少なかったですね。
普通の神社に戻りつつあるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッカメ娘とらきすた神社 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる