ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運松原六社参り+イチハラヒロコ恋みくじ 9年目

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうコレ専用となったHANDY BIKE(ハンディ・バイク)
画像
パンクもしないで頑張ってくれてます。

我堂八幡宮で絵馬を買ってスタートです。
画像
布忍神社
画像
此処には大きい張子が有ります。
画像
今年のはクオリティが高いですね〜
画像
イチハラヒロコ恋みくじは「すきなら好きと、言えよ。」
画像
そろそろハッキリさせろと言うお告げか?
阿麻美許曽神社
画像
屯倉神社
画像
此処は絵馬が残念なのが売りですw
画像
普通に間違って柴籬神社に。
画像
此処の絵馬はクオリティが高いです。
画像
通り過ぎてしまった阿保神社へ戻ります。
画像
今年の書初めはコレw
画像
最後に我堂八幡宮へ戻り干支の張子を貰いました〜
画像

あと3回でコンプリート。
まだまだ頑張りますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運松原六社参り+イチハラヒロコ恋みくじ 9年目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる