ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【荒川区】光栄軒

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に出る用事があったので十数年ぶりに荒川区の光栄軒に行ってみました。

実はこの店、知る人ぞ知るドカ盛りのお店なのです。
大学生時代、この近くでバイトしてたんですよね〜
懐い。

テントは綺麗になってましたが店舗前は相変わらず雑然としてました。
画像
昔は此処でキャベツ切ったりしてましたがw

混んでいたので店内の写真は無し。
さとるのさんはチャーハン(\550)
画像
大盛りに見えますが、これで普通盛りですからね!
私は焼肉定食(\600)を注文。
画像
ごはんも焼肉も大盛りですよ。
相変わらず謎の辛子が付いてますが、これが不思議と焼肉に合うんですよね〜
画像
オススメはマヨネーズをぶっかけて食べる、コレ。
最強!

昔はこのボリュームを毎日食べても太らなかったんですが、今は完食さえ危ない感じ。
年は取りたくないなぁ・・・

昔から変わらない味で安心しました。
また行ってみよう〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【荒川区】光栄軒 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる