アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドクター・ストレンジ★★★
見てきましたよぉ〜 見に行くタイミングで「3D吹き替え」になっちゃいましたが〜〜〜(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:00
【B級グルメ】大子町に行ってきたよ【滝】
前半はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 23:00
【聖地巡礼】大子町に行ってきたよ
ガールズ&パンツァー劇場版で話題になった「旧上岡小学校」に行ってきました。 劇中では「大洗磯前神社」から、そう遠くない場所に有りそうですが、実際には車で1時間半ほど離れた大子町という所にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 23:00
Tartarugaで流してきました
先日Twitterで知ったのですが、関宿城へ向かう江戸川CRからそんなに離れていない所にあるロッキーバーガーというレトロなお店が現役で営業中との事。 更に2016年12月28日、茨城県南部の利根店が閉店した事により、店舗はこの関宿店のみになったらしいです。 と言うことで行ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:00
ザ・コンサルタント★★★
原題はThe Accountant、会計士って意味でしょうか。 実際、主人公は会計士であってコンサルタントではないと思います。 (会計コンサルタントって事か?) 確かに邦題が会計士だと見に行く人も減るかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 23:00
宝篋山に登ってきたよ 8回目
今年の初登山は何時もの宝篋山(ほうきょうさん)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:00
お台場をうろうろしてきたよ
ダイバーシティの実物大ガンダム立像が2017年3月5日で撤去されるという事で見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 23:00
2017ハンドメイドバイシクル展に行ってきたよ
今年もハンドメイドバイシクル展に行ってきましたよ。 今年は兄さんが中国出張で居なかったんですよね〜(涙 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 23:00
EXTAR PROTONで走ってきたよ
久しぶりに風が弱めという予報だったので走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 23:56
【荒川区】光栄軒
東京に出る用事があったので十数年ぶりに荒川区の光栄軒に行ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 23:00
EXTAR PROTON で流してきました
先日、車で走っている時に、たまたま目に入ってきた「寺カフェ」という文字。 「寺カフェ」 その謎の言葉の意味するものを探るためEXTAR PROTONで調査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 23:47
大阪旅行のお土産
と言っても私が持って行ったモノではありません。 私が頂いてきたモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 20:05
京都鉄道博物館に行ってきたよ
リニューアルした京都鉄道博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:00
開運松原六社参り+イチハラヒロコ恋みくじ 9年目
もうコレ専用となったHANDY BIKE(ハンディ・バイク) パンクもしないで頑張ってくれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 23:00
ビッカメ娘とらきすた神社
昨年に続き宝篋山(ほうきょうさん)初日の出登山の予定だったのですが、同行者の体調不良により断念。 その代わりと言ってはなんですが、ビックカメラでビッカメ娘の年賀状配るよ〜っていうので"わざわざ"逝ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 18:47

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ちば県。の自転車三昧 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる