ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMISでフライトフェスタを見に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東に引っ越してから乗る場所が無くて全く乗っていなかったDAKOTA-ALですが、近くの土手を走るくらいならフラットだし大丈夫だろうという事で久しぶりに乗ってみました。

江戸川CRは堤防の上が舗装路になっていますが下はほぼダートになっています。
そのダートを7kmほど進んだ所。
画像
堤防の上に比べると風の影響はやや少なめなのですが、全く前に進みません。
頑張っても25km/h程度でしょうか。
やはり悪路を走るのはキツイです。
此処でダートを走るのを諦めて土手上の舗装路へ。
関宿城へ着きました。
画像
舗装路とは言えブロックタイヤで15km程の距離を走るのはしんどいです。
最近はロードとかピストばかり乗っていたので、この辛さを再認識しましたよ。
レースが有ればまた違うんでしょうけど、近くには走れる里山も無いし、乗る機会はやはり少ないですね。

昼食を摂りに境町の松島屋へ。
画像
久しぶりに来ましたが店内の雰囲気が良いですね。
画像
焼きそば(大)と半ライスを注文しました。
画像
前回の量の感覚を忘れていましたが、これでも多いくらいでした。
次は普通盛り+半ライスにしよう。

関宿城に戻ってフライトフェスタを見学。
画像
今回も可愛い猛禽類を間近で見る事が出来ました。
画像
なかなか盛り上がってましたよ。

MTBは乗る仲間とか場所を見つけないと、このまま乗らない気がするのでなんとかしないとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAMISでフライトフェスタを見に行ってきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる