ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS くりた君、迎撃OFF

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリ友のくりた君が急遽、仕事の関係で関東に来るという情報を入手したので迎撃してきました。

先ずは3月に解体されるガンダムを見にダイバーシティへ。
まだ原型を留めていましたが、ついたてが設置されて足元が見えない状況に。
画像
重機も入ってましたので平日に作業を開始するんでしょうか?
画像
この雄姿が見られなくなるのは寂しいですね。

次に向かったのは、こちらも4月に閉鎖予定のガンダム・フロント・東京。
画像
有料エリアには入りませんでしたがガンプラエリアとか物販コーナーで結構、盛り上がりましたよ。
画像
画像
このスタッフシャツ、欲しいなぁ。
画像

昼食を摂りお台場海浜公園へ。
自由の女神が有ったんですね〜
画像
知らなかったですよ。
スケールは小さいですが、結構ちゃんと造られていて大人気でしたね。

で、先日も渡ったレインボーブリッジを徒歩で渡りますよ。
少し雲が有って寒かったですが、遠くまで見渡せて気持ちよかったです。
このトラス構造が萌えますなぁ。
画像
反対側に渡って芝浦ふ頭駅からゆりかもめに乗り、東京駅で解散しました。
画像

短い時間でしたが満足してくれたかな?
またお出での際はご連絡下さいね(^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりた君、迎撃OFF ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる