アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
箱根外輪山を縦走してきたよ(後編)
明星ケ岳を出発して程なく視界が開けました。 薄っすらとですが富士山が見えましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 23:00
箱根外輪山を縦走してきたよ(前編)
趣味として登山を始めた頃に決めた目標の一つ「1日で箱根外輪山を回る」(塔ノ沢〜桃源台) 当初の予想では12時間くらいで行けると思っていたのですが昨年の夏登山では道が見えなくなる程、草が生い茂るというハプニングに会い、タイムスケジュールを見直す事にしました。 とりあえず以前に仙石原〜長尾峠間は制覇しているので、スタート地点から金時山までを測ってみようという事でチャレンジしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 11:00
ふじみ食堂へ行ってきたよ
弘法山で結構のんびりしたのでいい時間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 23:00
弘法山に登ってきたよ
ここのところ悪天候続きで登れなかった金時山に連休を使って登りに行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 17:00
ZIPP 404をインストールしたよ
花粉症真っ只中で自転車にも乗れていませんが、冬型気圧配置も緩んできたので、何時でも乗れる様にFELT F55にZIPP 404をインストールしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:00
くりた君、迎撃OFF
チャリ友のくりた君が急遽、仕事の関係で関東に来るという情報を入手したので迎撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:00
密蔵院に行ってきたよ
桜の名所としても有名な密蔵院に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 23:00
JAMISでフライトフェスタを見に行ってきました
関東に引っ越してから乗る場所が無くて全く乗っていなかったDAKOTA-ALですが、近くの土手を走るくらいならフラットだし大丈夫だろうという事で久しぶりに乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:00
イベント参加予定表2017
3月20日現在のイベント参加予定です。 ●は自転車関係、▲は山関係、■はその他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 00:01

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ちば県。の自転車三昧 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる