ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 古河桃まつりに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました。
前回、大渋滞に巻き込まれる寸前で見つけた外部無料駐車場に車を入れたんですが、前回ほどの渋滞は起こってなかったですね。

古河桃むすめさん
画像
おつとめご苦労様です。

う〜ん。
画像
前回、来た時より随分と人が少ないなぁ・・・
結構スカスカに見えますねぇ。
画像
日当たりの良い場所は軒並み散り始めてました。
一部、日陰だったり比較的日当たりの悪い場所は良い感じで開いてましたが、やはり見頃は先週だった模様。
画像
残念。
そんなんでフィルムカメラの出番はありませんでしたが、ピンクの綺麗な花を満喫する事が出来ました。
画像
画像
来週からは桜が良い感じになるんでしょうかね。

池を進む木の舟が良い感じでしたよ。
画像

気付いたら14時を回っていたので食事を。
この辺は良く知らないので先生に尋ねてみると、良さそうなトンカツ屋さんを発見したので行ってみる事に。
「とんかつ 三軒家」です。
画像
外観はチェーン店のそれですが、どうやら此処1件の模様。
私はロースカツ定食(\700)
画像
さとるのさんはジャンボロースカツ定食(\1,000)
画像
デカイwww
ノーマルの1.3〜1.5倍はあろうかという大きさ。
これで千円は安いな〜
ただ、ご飯のサイズは変わらないので大盛りにした方が良さそうでしたよ。
味も美味しかったのでまた行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古河桃まつりに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる