ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月のパンタシア

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達からオススメされた「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」
可愛い絵とほんわかストーリーでなかなか面白かったです。
そのエンディング曲が良い感じでした。

アニメのEDも良かったですが、このMVもなかなか良いです。

歌っている「三月のパンタシア」を調べるとメジャーデビュー曲の「はじまりの速度」という曲がドはまりしましたよ!

これってキズナイーバーのエンディング曲だったんですね。
見てないけど。
製作はTRIGGER(トリガー)だから面白かったのかな?

これでメジャーシングル3枚目っていうんだから才能有る人は凄いとしか良い様がないです。
他のMVも力作揃い。
今後も期待しています。
フェアリーテイル(初回生産限定盤)(DVD付)
KRE
2017-02-01
三月のパンタシア


Amazonアソシエイト by フェアリーテイル(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

はじまりの速度(初回生産限定盤)(DVD付)
KRE
2016-06-01
三月のパンタシア


Amazonアソシエイト by はじまりの速度(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

あのときの歌が聴こえる(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
KRE
2017-03-08
三月のパンタシア


Amazonアソシエイト by あのときの歌が聴こえる(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月のパンタシア ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる