ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関戸橋フリーマーケットに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から予定が有ったので早めに行く事に。

7:30に現着。
画像
自宅最寄駅5:30発の電車に乗ったので約2時間かかりました。
遠いな。
陽気が良かったのもあってか、既に相当の人出でしたね。
諸先輩方とも程なく合流し自転車談義をしながらフリマを満喫。
画像
11:00前には引き払うブースもちらほら見え始め、これ以上増える様子も無かったので11:30頃に現地を後にしました。

で、今回の戦利品。
画像
左からDIACOMPE SS-7 \1,500
SUMICA バーエンドバー \500
SHIMANO CS-6700 11-25T \2,000
メーカー不明のスキュワ \500

既に1つ持っていますがSS-7とSS-5は見つけたら買いと思ってるので即決。
まぁ予備ですね。

バーエンドバーはJAMISに付けようと思ったのですが、BSMに付ける事にしました。

11-25TのカセットはFELT F55用。
ホイールが複数本になってきたのでロー側25Tで揃える予定なのです。
それに伴ってフロントを52-36Tに変更予定。
チェーンリング探さなきゃ。

謎のスキュワもFELT用。
ギザは残っていますが、どれくらいの保持力が有るのか分からないので試しながら。

電車賃かけて来た甲斐はあったかな。

今回、思ったのは完組みホイールと10S用のパーツが多く、しかも安く大量に出ていた事ですね。
ハイエンドグループが11Sにシフトしていくので10S用を放出してるのでしょう。
今回買ったカセットも殆ど使ってない感じでしたし。
私は7800グループからアップグレードするつもりが無いので、これは嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関戸橋フリーマーケットに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる