ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS FELT F55で流してきました

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと天気が良くなったのでZIPP 404の実力を見るため何時もの関宿城まで流してきました。
流したと言っても性能判断なので、そこそこ回します。

着きました。
画像
天気が良かったのでサイクリストが多かったですね。

風は弱い西風だったので向かい風でしたが30km/h程度で巡航可能でした。
高速で巡航出来るというよりは、一段軽いギアで同じ速度が出せるという表現が正しいのかな?
今回一番多く使ったのが4速でしたので上にまだ6枚もあります。
しかしそのギアを踏めるかというと別問題。
やはりフレームとホイールはセットで練習しないとです。
(練習で鉄下駄、レースで高性能ホイールという事をしても結果が出難いというやつ)
あと漕ぎ出しはVISTA-SLに比べて少し重いかも。
これも慣れなのかも知れないので、もう少し乗ってみないとですね。
ラチェット音は小さくて好みでした。

もう少し長い距離を走ったり複数人で走ったりして性能をチェックしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FELT F55で流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる