アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
福岡堰と水海道八幡神社
先週つくばに行く際に、たまたま見つけた桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:34
EXTAR PROTONで走ってきたよ
筑波方面と葛西方面どちらに行こうか悩みましたが、風向きが南東寄りになるとの予報だったので葛西臨海公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/22 23:00
つくばりんりんロードを激走してきたよ
午前中にロードで少し走りましたが折角、天気が良いので以前から気になっていたつくばりんりんロードへTartarugaで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:00
FELT F55で流してきました
やっと天気が良くなったのでZIPP 404の実力を見るため何時もの関宿城まで流してきました。 流したと言っても性能判断なので、そこそこ回します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:22
関戸橋フリーマーケットに行ってきたよ
今日は午後から予定が有ったので早めに行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:00
キングコング:髑髏島の巨神★★★★
原題は「KONG:SKULL ISLAND」 キングコングだけで良いのに、どうしてこう邦題付ける人ってセンス無いんだろう。 これで金貰うんだから楽だよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 20:23
三月のパンタシア
友達からオススメされた「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」 可愛い絵とほんわかストーリーでなかなか面白かったです。 そのエンディング曲が良い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:00
古河桃まつりに行ってきたよ
今年も行ってきました。 前回、大渋滞に巻き込まれる寸前で見つけた外部無料駐車場に車を入れたんですが、前回ほどの渋滞は起こってなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 23:00
【祝】進撃の巨人season2
ついに始まりましたね〜 楽しみにしていましたよ。 とりあえず26話も安定のクオリティで安心しました。 今後の展開が楽しみです。←原作読んでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:00

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

ちば県。の自転車三昧 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる