ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大谷資料館に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西のお友達の情報で宇都宮に大谷資料館というイカした施設が有るとの事で行ってきました。

施設の駐車場に車を停めて徒歩5分くらいで良い感じの山が見えてきましたよ。
画像
写真だと分かり難いんだけど、此処から冷気が出てきて涼しいんですよね〜
画像

大型車専用の駐車場。
画像
もうこれだけでご飯食べられるわw

さあ入りますよぉ〜
画像
坑内入口はそれっぽく造ってますけど逆にチャチになってましたわw
画像

一歩中へ入ると下から冷気が上がってきてひんやりしてました。
画像
うおおおおお〜最高!!
画像
ストロボ炊くとオーブが写っちゃうんだよねぇ〜
(坑内は三脚、一脚、自撮り棒等の使用が禁止されています)
画像
カラーライトとかオブジェが置いてあったりとか、見せ方も素敵です。
画像
こういう光の入り方好き。
画像

坑内は凄く広くて天井も凄く高いしで閉所恐怖症の人も(多分)大丈夫!
画像
画像
画像

ドンペリあったわw
画像

石を切り出す機械?とか
画像
切り出した石が並べてあったりとか当時の雰囲気が伝わってきますね。
画像

もうね、これは首都圏外郭放水路の遥か上、行っちゃってます。
三脚使用可能だったら3時間くらい動けないかも。
写真だとこの広さと雰囲気が全く伝わらないと思うので、興味の有る方は是非行って欲しいですね。

外の自販機コーナーもこんなんなってて好き。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大谷資料館に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる