ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTAR PROTON で流してきました

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の残業の所為で朝起きたのが9時だったので、外は既にうだる様な暑さ。
何処まで走るか決めてなかったので、熱中症に気をつけながら、とりあえず関宿城まで流すことにしました。

着きました。
画像
そしてパンクしてましたorz
画像
関宿城の手前2.5kmくらいで、なんか路面の凸凹に合わせてゴリゴリ言ってるなぁとは思ったのですが、特に漕ぎが重くなった気もしなかったので普通に走ってしまいましたw
さすが鈍感な俺!
走行中のパンクなんて何年ぶりだろうか?
サクサクチューブを交換し北上を続けます。

次に向かったのは古河市の古河スポーツ交流センター。
画像
此処は以前、偶然に見つけた場所なのですが、併設されている食堂が安いのです。
画像
店内はこんな感じで席数は結構あります。
画像
今日のAセット「焼肉丼」です。
画像
おみそ汁、お新香、小鉢、アイスコーヒーが付いて500円と激安。
味については普通なのですが、このお値段にしてはまぁまぁ。
渡良瀬川CRからスロープで直接アクセス可能な事と外に面した部分が全面ガラス張りなので自転車乗りには好条件なのかなと思います。

満腹になったので折り返し。
南風(ただし熱風)だったので帰りはかなり苦労しましたが約1時間20分程で帰宅。
時期的に12時過ぎの走行は熱中症の危険がありますね。
来週からはもう少し早く出ないとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTAR PROTON で流してきました  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる