ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗に護衛艦を見に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

twitterでフォローしているガールズ&パンツァー公式さんが「大洗に護衛艦が二隻来てるよ〜(はぁと」って呟いていたので急遽、行ってきました。

10時前に着いたんですが既に結構な人出。
画像
まぁ「あんこう祭り」に比べれば全然少ないんですけどね。
手前が「さわぎり」奥が「あさゆき」です。
画像

さわぎりの皆さん、お国のために毎日ご苦労様です(/"`・ω・´)
画像
(後ろに電光掲示板があったわ)

アスロックSAM8連装発射機。
画像
デモは無かったっす。
76mm単装速射砲。
画像
かっこいい。
画像
大人気でしたよ。
画像

あさゆきの皆さん、(以下ry
画像
よりかかっちゃらめぇぇ〜〜〜
画像
短SAMシースパロー8連装発射機。
画像
ミサイルってこうやって入ってるんですね。
画像
画像
丁度ラッパのデモやってたよ。
画像

さわぎりの後部甲板に対潜ヘリコプターSH-60Kが。
画像
かっこいい。
画像

内部は見られなかったけど、来て良かったです。
画像
おしり。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大洗に護衛艦を見に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる