ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レトロ自販機】オートパーラー上尾

<<   作成日時 : 2017/07/23 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報が外れ朝から雨だったのでレトロ自販機が有るというオートパーラー上尾に行ってきました。

国道に面していて入りやすいですが駐車場が狭い・・・
画像
入って左側は明るいのですが、
画像
右側は稼動しているゲーム機も少なく暗かったです。
画像

自販機コーナーは左奥に。
画像
トーストサンドの自販機はお初です。
画像
「トースト中」のランプが渋いですよ。
画像
隣の回転式も結構、年季が入ってるみたい。

うどん・そばは見慣れた感じ。
画像
日清のカップめん自販機は休止中でした。
ドリンクの自販機もよくよく見てみるとビンコーラが入ってますよ。
画像

天ぷらそば250円とコンビーフトースト200円を買いましたよ。
画像
天ぷらそばはラストでした。
大人気だな。
麺が多めでスープは少なめ。
食べ残しを少なくする工夫ですかね?
下の方からウズラの卵が出てきました。
これで250円は安いね。
コンビーフトーストはこんなものかな。
画像
どう考えてもセブンイレブンのパンの方が安くて美味しいですけど許せてしまう。
それがレトロ自販機!
他の場所も気になってきましたよ。

おまけ
やる気のないUFOキャッチャー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【レトロ自販機】オートパーラー上尾 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる