ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS FELT F55で流してきました(一寸追い込み)

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も南方面へ走ろうと思ったのですが、余裕で寝坊orz
お昼までには帰らないと危険が危ないので行ける所まで行く事に。

「みさとの風のひろば」まで来ました。
画像
先週と同様に30km/h巡航で40分。
まぁまぁ良いペースですが、この時点で11:00少し前。
曇ってはいますが蒸し暑くサイクリストも少なめです。
やはり皆さん、もっと早い時間から走られてるんですかね?

これ以上、南下すると12:00までに帰れないので10分程休んで折り返し。
帰りも40分で帰れましたが、雲が取れて危険な状態にw
もう7:00スタートじゃないと駄目かもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FELT F55で流してきました(一寸追い込み) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる