ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗橋みなみ夏祭りに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のツイートで栗橋みなみ夏祭りをやってるというので行ってきました。

到着〜
画像
MR-4で25kmくらいの距離を1時間半程度で。
道を調べながら行ったのでこんなものかな。

井上酒店の前でお友達と談笑していたら、それっぽいコスプレ集団が。
画像
久喜市商工会応援サポーターのRing-Tripさんでした。
(久喜市に縁が有るとは言っていない)
サービス精神旺盛でしたよ。

あとは各鉄道会社の物販を覗くことに。
東武鉄道
画像
会津鉄道
画像
アルピコ交通
画像
近江鉄道
画像
山形鉄道
画像
あざとい。
山形鉄道のブースにいた売り子さん。
画像
マジ天使!
マジ天使!!!

ミニSLもキッズ(と大きいお友達)に大人気でしたよ。
画像
ホール内ではプロの声優さんがトークショウをやったりとなかなかな盛り上がりでした。

規模は小さいですが毎年、大人気のイベントなので鉄道好きでない方も足を運ばれては如何でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗橋みなみ夏祭りに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる