ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 向日葵と寺フェス

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリ友のカタさんが向日葵を撮りに春日部に行くというので迎撃してきました。

着きました。
画像
う〜ん。
画像
上を向いてる花も有りますが大半は下向いちゃってます。
画像
寒い訳ではないんですけどねぇ。
そのうえ種もまだ出来てない感じ。
画像
大丈夫なんでしょうかね?
画像
それでも家族連れで、そこそこ賑わってましたよ。

カタさんとは春日部駅で別れて、私は小淵山観音院で開催されているという「寺フェス」へ。

着きました。
画像
もっと賑わってるかと思ったのですが、町内会のお祭りみたいな規模でしたね。
立派な楼門でしたが、かなりくたびれてる感じでした。
画像
滝修行体験のセットがなかなかツボりましたよw
画像
流しそうめんとか
画像
出店も沢山出てました。
画像
そこで思ったのですが、食べ物の相場が大体300円〜500円とかなりお安いんですよね。
お祭りの出店と違って元々店舗でやってる方が出店してる感じでしたよ。
車で来たのが悔やまれます・・・

本殿もかなり年季が入ってました。
画像
普段閉まってるとしたらラッキーだったかな?
画像

運営の方に聞いたところ年に1回開催されているとの事。
これは来年もマークですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
向日葵と寺フェス ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる