ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その1

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は久しぶりに箱根〜
そして登山〜
と思っていたのですが朝起きたら普通に雨が降ってましたorz
まぁ天気予報である程度は予想していたのですが、急にやる事が無くなったので、どうしようかと考えた結果、熱川バナナワニ園でアホガールのコラボキャンペーンをやっているのを思い出したので急遽、逝ってきました。

着きましたよ。
画像
道が混んでいて着いたのは13時頃だったのですが、駐車場はほぼ満車で私達の後にもぞくぞくと車が来てました。
大人気だな。

早速アホガールの番宣ポスターがw
画像

中はこんな感じでしたよ。
画像
ワニが脱走した時の捕獲道具が駅のマジックハンド並みに普通に設置してましたが。
画像
ワニwww
画像
デカイwww
画像
ガラス越しに見るのと檻の上から見下ろすパターンが有りましたが、まぁ殆ど動きませんでしたわw
それでも普通の動物園よりかなり近くで見られるので動かなくても結構な迫力でしたよ。

さやかちゃん発見!
画像

そして生まれたばかりの赤ちゃんワニを触らせてくれるコーナーはキッズ達に大人気でしたね。
画像
背中は硬かったですが足とかお腹は意外と柔らかかったですよ。

お土産コーナーにはアホガールコラボグッズと
画像
お約束のワニワニパニックもあったよ。
画像

次は植物園に行きますよ〜(続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その1 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる