ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その2

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次に向かったのは本館の前にある植物園。
画像
建物の感じからすると別に分ける程広いとも思えないのですが。

第1号温室って事は幾つか温室が有るんですね。
画像
ハイビスカスかな?
画像
如何にも熱帯性植物って感じの花ですね。
画像
見た事無い花がいっぱいありましたよ。

アルビノのカエル
画像
かわいい。

エレベーターで2階へ。
2階といってもこの高さ。
画像
階段で更に上部へ移動します。
画像

睡蓮ルームが!
画像
メッチャ咲いてますよ!
画像
画像
画像
これだけの種類の花を一同に見られるって、なかなか無いんじゃないですかね?

次のルームではキッズがオオオニバスの葉に乗ってましたよ!
画像
大人は駄目でしたorz
画像
此処も色々な花が見られました。
画像
画像

1階に戻って胡蝶蘭。
画像
オオサンショウウオが!
画像
かわいい。

外観からは分かりませんでしたが多階層になっていて結構広かったです。
何しろ花の種類が多い!
時期的に咲いていない花もあったので40分くらいの滞在でしたが、じっくり見ようと思ったら2時間くらいかかるかもですね。

最後は分園に行きますよ〜(続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その2 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる