ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その3

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

分園は少し離れたところにあるので無料送迎バスでの移動となります。
軽いアホガールラッピングがしてありましたよ。
画像
あと、よしこの車内アナウンスがありました。
録音したかった・・・

入口にあった顔出しパネル。
画像
画像
誰が使うんだよwww

こっちにもワニがいましたよ。
画像
本館よりも1頭あたりの敷地面積が広かったですね。

あとレッサーパンダ。
画像
こうやって見るとかわいいんだけど、奴ら凶暴ですからねぇ。

委員長おったわ。
画像

日本で初めて開花したアンスリウムらしいっす。
画像
なかなかハッキリした色ですなぁ。
画像
バナナの先には
画像
よしこおったわw
画像

謎の顔出しパネルwww
画像
ワニ+バナナ以外にレッサーパンダ+バナナのキャラもいるのね。

タルタルーガが結構アクティブに動いてましたよ。
画像

出口近くのレストランの前に小さな立て看板があったよ。
画像
かわいい。

大体2時間くらいの滞在でしたが結構、楽しめましたね。
箱根から車で2時間くらいなので敷居は高めですが、駐車場の混み具合からも人気が伺えました。
天気の良い時にまた行ってみたいです。

おまけ
画像
スタンプラリーでクリアファイルもらえたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱川バナナワニ園に行ってきたよ、その3 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる