ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士総合火力予行演習を見てきたよ

<<   作成日時 : 2017/08/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運良くチケットを入手したので行ってきました。

開場の1時間以上前に現着したのですが既に結構な人出。
画像
私のチケットのシート席はガラガラだったので結構前の方に陣取り出来ました。
画像

頭がデカイ奴とか
画像
装甲車で牽引する大砲とか
画像
ランチャーとか
画像
兎に角、色々な戦車や武器が次々と出てきてバンバン撃つんで凄い迫力でした。
1枚だけ砲口から火が出ている写真が撮れましたよ。
画像

74式戦車。
画像
かわいい。
10式戦車はカッコイイなぁ。
画像

ヘリからの降下訓練も凄かったですよ。
画像
画像

火薬の量を減らしていたとは言え、発射時の音は大迫力でしたし、なかなか見る事が出来ない貴重な演習でした。
また見に行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士総合火力予行演習を見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる