ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOXで流してきたよ

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薄曇りのムシムシする陽気でしたが久しぶりに低いので走りたくなったので何時もの関宿城まで流す事にしました。

関宿城の手前。
画像
まだ草刈りが始まってなかったので雑草が伸び放題。
画像
この高さまで育ってしまうとZOXだと前しか見えないので走っていてもつまらないです。

到着〜
画像
9時前だったので門は開いておらず。
この時間に来たのは何年ぶりだろう。
他にもサイクリストが何人もいましたよ。
皆さん、朝が早いですねぇ。
画像
曇ってはいたものの異様な湿度で喉が渇いたのとボトルを忘れたので炭酸飲料を買おうと思ったのですが全部売り切れですたorz

帰りしな不規則なチリチリという音が聞こえてきたので確認してみるとシフトケーブルが地面に擦って切れてましたよorz
画像
20inchというタイヤサイズと構造上、常に気にはしていたのですが久しぶりに乗ったので忘れてました。
幸い家まで近かったのとインナーケーブルまではダメージが無かったので事無きを得ましたがシフトケーブルのストックが無いので買いに行かないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOXで流してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる