アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FELT F55」のブログ記事

みんなの「FELT F55」ブログ

タイトル 日 時
FELT F55で流してきました(一寸追い込み)
今日も南方面へ走ろうと思ったのですが、余裕で寝坊orz お昼までには帰らないと危険が危ないので行ける所まで行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 20:07
FELT F55で追い込んできました
最近、北方面に走って帰りが地獄になっていたので、久しぶりに南方面に走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 23:00
FELT F55で流してきました
やっと天気が良くなったのでZIPP 404の実力を見るため何時もの関宿城まで流してきました。 流したと言っても性能判断なので、そこそこ回します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:22
ZIPP 404をインストールしたよ
花粉症真っ只中で自転車にも乗れていませんが、冬型気圧配置も緩んできたので、何時でも乗れる様にFELT F55にZIPP 404をインストールしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:00
大阪旅行のお土産
と言っても私が持って行ったモノではありません。 私が頂いてきたモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 20:05
登坂ポタ(登坂無し)
最近またロードに乗り出したんですがロード乗りの友達が居ないので何時も一人で走ってます。 まぁ大阪に住んでいた時も登坂は大体一人でしたが。 大体のトラブルは一人でも何とかなるんですが、やはり複数で走った方が精神的にも余裕が出ます。 そんな思いで某mixiで「筑波山行く人いない?」って書き込んだところ、たまたま「明日行きますよ」って方がいらっしゃったので同行させて頂く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 23:00
登坂ポタ
天気が良いので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:00
F55で走ってきたよ
第三日曜日は定例荒川サイクリングの日。 前日までは自走参加するつもりでしたが余裕で寝坊。 集合場所の浮間船渡駅まで1時間で行けるはずもありませんが、家から葛西臨海公園まで直で向かえば、現地で知ってる方とお話出来るかもと思いF55で出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 23:00
登坂ポタ
何年かぶりに自転車で登坂してきました。 と言っても関東平野で登坂出来る所なんて無いので山まで結構な距離を走らないと駄目なのです。 こういうときは大阪に住んでいた頃が恵まれていたなぁと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 23:00
F55で走ってきたよ
今週末は天気がよろしくないとの予報だったので、晴れているうちにという事で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 23:00
F55でトレーニング
と言っても平坦路ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 23:00
関東で初F55
関西では4月後半から10月終わりまで雨の日以外はほぼ毎週乗っていたFELT F55。 持っている自転車の中では一番軽く、ヒルクライムの練習用に乗っていました。 関東に来てからは山が遠いので乗っていなかった(平坦路はEXTAR PROTONと決めている)のですが、あまり乗らないのもアレなので走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:00
登坂ポタ
一月半ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 23:00
登坂ポタ
前日は会社の新人歓迎会って事で少し帰りが遅かったのですが、何とか目覚ましで起床。 起きた時は「雨か?」と思うほど曇っていたのですが、外に出ると意外と暖かかかったので準備開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 23:51
登坂ポタ
前日うじりんさんにご同行のお伺いに行ったのですが、AW1のご予定があるとの事で今回も一人で。 今シーズンは今のところ一人でもテンションを保てておりますが、たまには速い人と走ってみたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 23:00
登坂ポタ
前日は普通に寝たはずなのに余裕で8:30に起床。 9:00前にスタートしないと自分に負けて走り出せない気がしたので急いで準備してスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:00
登坂ポタ
朝は普通に起きられたものの、だらだらと過ごしていると既に8:30。 予想気温は26℃だったのですが、少し肌寒かったので冬用装備で出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:00
登坂ポタ
4月からスタートしようと思っていた朝練ですが、思ったより花粉症が長引き、本日が今シーズン初。 少し肌寒い感じでしたので冬用装備で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 23:00
登坂ポタ
3連休3日目。 何故か昨日、一昨日とテンションが上がらずサボってしまったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 15:00
登坂ポタ
先週は遠征で走れなかったので一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 13:12
登坂ポタ
8月最終土曜日だと言うのにまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:00
登坂ポタ
久しぶりに何の予定も無い土曜日。 レースは終わりましたが、不甲斐無い結果だったため引き続き修行って事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:00
登坂ポタ
昨日の疲れが残っていましたが1本でもと思って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 21:33
登坂ポタ2日目
本日の同行者は私だっち。 駅手前の7-11で補給をしているとTUBIの集団が目の前を通過。 折角なのでついていくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 21:14
登坂ポタ1日目
レース前だというのに天候と仕事で全然乗れていませんorz という事でこの3連休は体調だけでも整えるということで登坂しまくりの予定を立てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 23:28
登坂ポタ
最近、週末の天気が駄目駄目で全然走れてないので天気予報が微妙ななか走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 13:09
AW1
うじりんさんに誘われてAW1(アワイチ)に行ってきました。 0530に自転車を車に積み込み集合場所までGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 10:21
登坂ポタ
今日はミッドナイトBBQの予定でしたが、諸般の事情で中止。 特にやる事もないので一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 12:27
登坂ポタ
朝から良い天気で目覚ましに勝ちましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 20:49
登坂ポタ
昨日に続き今日も箕面へ。 予定ではうじりんさん、たあちゃんと3人で行く予定だったのですが、急遽たあちゃんと2人で行く事に。 昨日の疲れがかなり残っていたので丁度良いかなと思ったり。 たあちゃんと合流すると体調が思わしくないという事で、のんびりと西田橋を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 23:00
登坂ポタ
今年、初登りの今回はyukkyoさん、私だっちと3人で。 初登りなんでタイムはもう全然駄目。 特に去年は数回しか乗ってなかったのでタイムの落ち込みが激しいです。 これからコンスタントに乗って例年の平均タイムまで上げていく努力が必要だと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 19:53
ハートレート・モニター
以前、鈴鹿サーキットで激安で購入したハートレート・モニターSF-3000を使ってみました。 何故、今まで使わなかったかと言うと、単に電池切れだったからなんですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 23:30
登坂ポタ
本日の同行者はうじりんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 23:00
yukkyoさん新車購入記念登坂ポタ
yukkyoさんが念願の初ロードを購入したという事で、ポジション出しのついでに箕面を走ってきました。 今回の同行者はyukkyoさん、うじりんさん、たあちゃん、mottiさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 23:00
チェーン・ウォッチャー付けたよ
以前から気になっていた事なのですが、ヒルクライムの変速時にチェーンがインナー側に落ちる現象に悩まされていました。 アタック・ポイントではチェーンをアウターに掛けるので、インナーに落とす時は何時もビクビクです。 DURA-ACEのフロント・ディレイラーFD-7800のキャパシティは15Tなのでコンパクトクランクの16T差を補えないかとも思ったり。 幾ら調整しても何回かに一回は落ちてしまうので、精神的に良くないです。 と、いう事でチェーン・ウォッチャー(パチモン)を付けてみました。 サード... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 23:15
登坂ポタ
本日の天気予報は雨。 しかし、午前中は何とかもちそうな予感。 更に来週、再来週共予定が入っているので早起きして行く事に。 本日の同行者はうじりんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 15:46
淡路島一周ポタに行ってきたよ
以前から計画していた淡路島一周ポタに行ってきました。 0500にうじりんさん家に集合。 車に自転車を積み込んで出発です。 早朝にも関わらず、高速道路\1,000施策の所為でそこそこの台数の車が走ってます。 多少霞んではいるものの天気は良さそうです。 駐車場に車を止め自転車の準備をします。 0645にスタート。 先ずは洲本市のコンビニまで一気に走ります。 コンビニで補給の後、海岸線を走り立川水仙郷へ。 水仙郷の手前でぁゃιぃ看板を発見! 自分で謎って書くのはどうかと思いますが・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 23:00
tubiの朝練に参加してきたよ
昨日は伊賀上野に拉致られ、山に行けませんでしたが、ハイパさんのお誘いでtubiの朝練に参加させてもらう事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:00
十三峠T.T
冬はMTBばかりであまりロードには乗らないのですが、天気も良いので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 23:00
登坂ポタ
今シーズンも残り僅か。 来週、再来週は既に予定が入っているので行けません。 って事で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:00
登坂ポタ
先週は一寸寒かったので長袖T+半袖T+長スパッツで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:00
登坂ポタ
先週に引き続き。 朝は少し涼しく半袖1枚だと寒いくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:00
登坂ポタ
先週は雨天のため走れず、今週も木曜日までの天気予報では雨だったので諦めていたのですが、台風が早めに通り過ぎてくれたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:00
十三峠T.T
前日、妙見山T.Tの後、BiciTerminiで明日は「yukkyoさんを十三峠で追い回すポタw」があるとの情報を入手。 久しぶりの箕面〜妙見山で身体は疲れていましたが、何より登った後の爽快感を味わいたくなり急遽参加させて頂く事に。 十三峠は初のアタックとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/07 23:00
箕面駅側ルートT.T>妙見山T.T
週末の天気やイベントで5週間程行ってなかったんですねぇ・・・ 昨日の舞洲夜練が雨のため中止になったのでさんまさん、うじりんさんが同行されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 23:00
箕面駅側ルートT.T
昨日の舞洲夜錬で少し寝不足感と疲労がありましたが、先週の感じからすると早く家を出ないと熱中症の危険があるので6:30起床で登ってきました。 つーか既に7時出でもヤバイくらい暑いんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:00
舞洲夜錬に参加してきたよ
先日、さんまさんから「金曜の夜に舞洲夜錬やるから参加しませんか?」とのお電話を頂きました。 朝昼はかなり暑く全くトレーニングにならないので参加する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:00
箕面駅側ルートT.T
最近はどうも暑いのでなかなか友達を誘えません。 つー事でまたもや一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:00
箕面駅側ルートT.T
今日は午後からBiciTerminiのポタリングが有るので朝から一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 22:00
勝尾寺T.T ⇒ 市内徘徊
勝尾寺T.T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:00
勝尾寺T.T>高山T.T
今年、初めての勝尾寺。 何時もシーズンインはダメダメなのでのんびり・・・と思ったのですが、やはり坂を目の前にすると踏みたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:00
F55 サドル変えたよ
F55はヒルクライム専用なので軽いに越した事は無いのですが、軽くて早いのは当たり前。 「重いのも練習のうち」という事でロードの軽量化はしていませんでしたが、せんむちゃんからTIOGAのスパイダーを譲って頂いたので装着してみますた。 F55のオリジナルサドルは219g(実測)という事で完成車付属サドルとしてはなかなか軽量ですが、スパイダーは151g(実測)と68gも軽いです。 この少しの軽量化がダンシング時の車体の振りにどの様に影響するか? 実際に跨ってみないと分かりませんが、車体上部の軽... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:00
箕面駅側ルートT.T
今年初めての山登りに私ださんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:00
勝尾寺T.T>高山T.T
3連休の最終日。 一昨日、昨日と走って無かったのでトレーニング。 午後から兵庫方面へ行く予定なので、2本だけ計る事に。 またもや一人で、赤信号以外では止まらないって事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 14:52
勝尾寺T.T>高山T.T
土曜日にも行きましたが、天気予報に反して晴れたのでトレーニングっす。 またもや一人で、赤信号以外では止まらないって事でタイムを3本計る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:00
勝尾寺T.T>妙見山T.T>高山T.T
先週はManhattanM1216で登って散々だったので、何時もの様にロードで。 またもや一人で、赤信号以外では止まらないって事でタイムを3本計る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/15 12:35
勝尾寺T.T>妙見山T.T>高山T.T
先週はミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキットで走れなかったのでトレーニングっす。 またもや一人で、赤信号以外では止まらないって事でタイムを3本計る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 13:05
勝尾寺T.T
昨日に引き続き一人で、赤信号以外では止まらないって事でタイムを3本計る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 18:03
勝尾寺T.T
先週一週間はお腹の調子が良くなかったので走っていませんでしたが、今週は調子も戻ってきたのでトレーニング。 今回は皆さん都合が付かないとの事なので久しぶりに一人で。 一人という事で赤信号以外では止まらないって事でタイムを計る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:00
勝尾寺T.T
梅雨が明け、天気も良かったので。 今週も他の方々は色々と予定も多いみたいなので+正やん+さんと二人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:00
箕面駅側ルートT.T
土曜日は微妙な天気だったため中止となりましたが、今日は朝から曇りのため走る事に。 実は前日、深夜まで呑んでいたため完全に寝坊です。 +正やん+さんお待たせして申し訳なかったですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:53
勝尾寺T.T
前日までの台風も過ぎ当に台風一過となったこの日。 友達のTylorさんのPANTO納車記念という事で久しぶりの勝尾寺T.Tです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:05
勝尾寺T.T
朝も普通に起きられたので、先週に引き続き行ってきやした。 昼食の約束が有ったので早め早めに行動。(それでも9時過ぎに出発) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:59
勝尾寺T.T
前日までの天気予報が思いっきり外れて、普通に晴れてますw ぽんす師匠と待ち合わせして久しぶりに勝尾寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:26
勝尾寺T.T
今年一発目の勝尾寺です。 正直、冬にロードで走るのは初めてですが・・・爪先が凍傷になりそうですorz こりゃシューズカバーつけた位じゃ防げそうにないですよ。 やっぱり冬はMTBだね、こりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/20 22:33
勝尾寺T.T
せんむぽんさんと初参加のULTIAGRA君、私の三人で久しぶりに行ってきました。 気候も秋っぽくなってきたので9時集合で箕面駅を目指します。 途中、ULTIAGRA君が何度もしんどそうな顔をしていたので、何時ものコンビニで一寸跨ってみました。 ・・・何かえらく遠いんですけど。 メジャーが無いので詳しいサイズは分かりませんが、フレームに添付のステッカーから52と判明。 それにしちゃ、私の54よりハンドルが遠い希ガス・・・ ステムは長さの割にライズの大きい物が付いていたので問題なし。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 16:00
箕面駅側ルートT.T
初めはLagoonのだに〜ろさんと行くはずだったのですが、怪我の為不参加に。 そのかわりせんむぽんさんとさんまさんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 00:01
勝尾寺T.T
久しぶりにせんむぽんさんと二人で。7時集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:01
勝尾寺T.T
やっと梅雨明けっぽいので行ってきやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 00:01
ヅラのパーツ付けたよ(試乗編)
全然違うよ! 家の前で15km/hくらいでブレーキかけたら両輪ロックしたよ! ずるいや!詐欺だなこれ(F55に着いてたブレーキ)は。 ダウンヒルでスピード出てる時、こんなに効いたら逆にスリップするんじゃないの? まぁ、効かないよりは効いた方が良いに決まってるけど、調整はしないと危ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 00:01
ヅラのパーツ付けたよ
とりあえずボーナスも出たし、ZOXとパーツの代金を払い終えたので、唯一の欠点であるブレーキを購入。 これでクランク(FSA CARBON-PRO)とハブ(VELOMAX VISTA-SL)以外は全てヅラになりますた。 ペダルとブレーキを合せても35Kくらいだから、車体込みでも240kくらいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 00:01
勝尾寺T.T
本日も一人で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:01
勝尾寺T.T〜箕面ダムT.T
本日は久しぶりに一人で。 勝尾寺には一足早くツカモト氏がエアニマル(ラーメンどんぶり号)で来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:01
勝尾寺T.T〜箕面ダムT.T
本日も参加者はせんむぽんさん、くりりんさん、私の3人。 今回は激坂と言われている箕面ダムにも挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 00:01
勝尾寺T.T〜池田〜笹舟倶楽部
本日はみにべろべんと倶楽部ひるくらいむ部、初走行日です。 参加者はせんむぽんさん、くりりんさん、私の3人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 00:01
勝尾寺T.T
本日はトライクミーティングの予定ですが、どうやら走行距離が極端に短いみたいなので足慣らしに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 00:01
勝尾寺T.T〜るり渓温泉
Lagoonのロード組と今年初めてのロード。 折角なので勝尾寺T.Tも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 00:01
勝尾寺T.T
久しぶりに予定の無い土曜日。天気もいいしコソっと行ってきますた。 前回行ったのが06/12なので5ヶ月ぶりですか。一寸体力が心配。 mixiとLagoonBBSに書き込んだ時間が遅かった所為で参加者0。 まあ、どうせ登り始めたら自分のペースで走るからいいけど。 久しぶりのロードなんで箕面駅までは軽く流す程度で。給水して直ぐにスタート地点「西田橋」へ移動。 前回、銀さんと一緒に走った時にスタート地点を教えてもらったので今回はそこから計測。 スプリット計測の仕方もバッチリ覚えましたが、折... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:01
正直、全然乗っていませんが
たまには乗ってるんですが、距離がね・・・ まぁそれは置いておいて、前から気になっていた「ブレーキが利かない+シューカスが多い」という事の対策でシューをDURAに変えてみますた。 本当はアーチごと交換したいんだけど、八号機を買う予定もあるし、みにべんイベントで結構旅行とか出費がかさんでいるのでとりあえず。 しかしこの対策、2chでは基本中の基本と言われるくらい効くらしい。CP的にもお勧めとか。 実際どう変わったか? 初めは変化が感じられなかったが、20回もブレーキをかけると徐々に効きはじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:01
LAGOONの常連と
ロードを買ってからまだ数回しか走りに行っていないのだが、何処でどう間違ったのかLagoonの常連No.1,No.2と京都まで走る羽目にorz 初めは信楽までの150kmのはずであったが、みやもんさんの都合で途中折り返し。 しかし2人とも半端じゃないっす。ついて行くのが精一杯。と、言っても2人とも本気じゃないし・・・ 引っ張ってもらったからついて行けた様なものです。 一度でも前に出たらとても最後まで走れなかった。つーかどっちにしろ最後力尽きた〜_○/l_ 最後まで見捨てずお相手してくれた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 00:01
久しぶりに山
本当であればこの土日は雨のはずだったので予定を入れてなかったのだが、土曜の午後に急に天気予報変更! 日曜は晴れ、との事なので一人で勝尾寺へGO! 前から皆が行ってタイムを計っているという裏から登る事に。 折角良いメーターが付いてるのに、ラップタイムの計り方わからねー●rz 今度はちゃんと計れる様に覚えていこう。 と言う事で、時計が9:30になったところでスタート! スタート位置が分からないのでとりあえず橋の手前から。 今回で2回目なのだがこんなに勾配きつかったか〜?てな感じで、早々... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 00:01
京都まで走ってきたよ
うっちゃんさんと2回目の京都ツーリングに行ってきましたよ。 前にMR-4でRHM-9についていった時はそりゃもう死ぬ思いでしたよ。 今回はROADvsROADなのでガチ! 但し、うっちゃんさんの下りと言ったらジェットコースター並みのスピードなのでビビリの私ではとてもついて行けません○rz 上りは流石と言った感じ。手持ちのどの自転車よりも楽に登れましたよ。 毎日の通勤も多少なりとも練習になってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 00:01

トップへ | みんなの「FELT F55」ブログ

ちば県。の自転車三昧 FELT F55のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる