アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご連絡」のブログ記事

みんなの「ご連絡」ブログ

タイトル 日 時
イベント参加予定表2017
3月20日現在のイベント参加予定です。 ●は自転車関係、▲は山関係、■はその他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 00:01
イベント参加予定表2016
本年のイベントは全て終了しました。 ●は自転車関係、▲は山関係、■はその他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 00:01
イベント参加予定表2015
本年のイベントは全て終了しました。 ●は自転車関係、▲は山関係、■はその他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:01
自転車イベント2014
本年のイベントは全て終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 00:01
皆様、御無沙汰しております。
見ている方も少ないとは思いますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 12:48
自転車イベント2013
本年のイベントは全て終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:01
【埼玉】首都圏外郭放水路 特別見学会 ポタリング【春日部】
タイトルのとおり"関東のパルテノン神殿"w「首都圏外郭放水路 特別見学会 ポタリング」を開催します。 まぁ何人集まるか分かりませんけどねw 前々から行きたかった施設公開日なので一人でも行きますよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 23:00
本当に突然なんですが・・・
この度、関東に転勤が決まりました。 本当は何かのイベントで直接お礼を言いたいのですが、6月1日には関東での仕事が始まります。 年齢的にも、もう関西で仕事をする事は無いと思います。 この場を借りてお世話になった方々へのお礼とさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/24 23:00
光画部(仮)部活のご案内
mixiカレンダーにイベントの予定を立てています。 例の青春18切符関連なのですが、夕方〜夜の催しなので帰り時間がかなりシビアです。 参加人数が少ない場合は予定を切り替えますが、一応アンケートをとっていますのでご興味ある方は投票、ご意見をお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/17 23:00
自転車イベント2012
本年のイベントは全て終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/01 00:01
明日の「武庫川タンデム」
ボランティアは9:30に集合らしいです。 http://hyogo-ssnet.com/taikai/pdf/20111030_cycling.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 23:14
告知してくれって言うので・・・
イベントの告知です。 ただし、自転車やカメラ関係ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 23:00
ブロンプトン・ミーティング(仮)
昨年5月に開催して、大変好評を頂きました「ブロンプトン・ミーティング3」ですが、今年はまだ企画さえ立てておりません。 単純に「企画が面倒」というのもありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/18 22:01
そろそろ、告知しておきます。
「自転車イベント」ページを見ていただいている方は既にご存知でしょうが、毎年恒例の「なにわ淀川花火大会」が今年も開催されます。 5月30日にも一度、告知を行っていますが開催まで10日余りとなりましたので再度、告知いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:00
なにわ淀川花火大会
今年のなにわ淀川花火大会は8月6日(土)に決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 23:02
明日のイベントなんですが
どうも降水確率が下がりそうにありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:40
ストライダ・ミーティング in 大阪輪行修行〜コース修正
先日公表しましたコースですが、全興寺に行った事があるという方が多かったため、一部コースを変更します。 変更箇所:全興寺→大念仏寺 この変更も含めコースは流動的に変わりますのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 23:12
ストライダ・ミーティング in 大阪輪行修行〜コース
開催まであまり日数もありませんが作ってみました。 (人集まるのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 22:17
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やりましょう!
先日も書きましたが、今年のGWはノーマイカーフリーチケットが使えます。 先日の京都ポタの際に少し意見を聞いた結果、5月1日(日)に開催するという事で調整しようと思います。 ただし試走の時間が殆ど無いので、前回と同じコースになるかも知れません。 前回参加された方はそこら辺をご承知おきください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/19 23:00
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります? その2
2月に企画だけして中止になったストライダ・ミーティングですが、もう一度チャンスが訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/12 23:00
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります?
先日も書きましたが、今月は全ての金土日曜日にノーマイカーフリーチケットが使えます。 今年は20日の土曜日が8月にしかないのでどうしようかとも思ったのですが、コレは使わない手はないって事で急遽やる事に決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 21:55
まいど!にち おおきにキャンペーン
大阪市交通局で毎週金曜日と毎月20日に使える「ノーマイカーフリーチケット」\600 電車に2回乗れば、ほぼ元が取れるというのでたまに使っています。 また昨年行った「大阪輪行修行」でもコレを使いました。 大阪輪行修行は基本的に自転車のイベントですので、出来るだけお金を使わずに電車に乗れるという事もあり、20日が土曜日の日の開催としています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 23:19
自転車イベント2011
12月24日現在のイベント情報です。 (○は倶楽部外イベント、◎はレース、☆はボランティア) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 00:01
イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り
来年も開催しますよ。 去年の様子はこちら、一昨年の様子はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/23 23:00
日曜の武庫川タンデムですが
天気が微妙すぐる・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:00
明日はYodo Loverなんですが・・・
半端ねぇ降りで逆に諦めがつきそうなんですが、午後からの降水確率が低くなってて悩ましい・・・ だから早くから告知しちゃ駄目だと、何度言えば(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 12:00
Yodo Lover vol.4なんですが・・・
全然、参加表明が行われてない様なんですが、流石に3連休の中日って事で皆さん予定が詰まってるんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:00
今年も参加しますよ
年に一度のご奉仕の日。 別名「漕ぐボランティア」、タンデムサイクリングを楽しむ会(通称:武庫川タンデムサイクリング)が今年も開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 07:00
Yodo Lover vol.4
去年に続きYodo Loverが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 20:29
プチブルベの日程が決定しましたね
第十回記念大会は10月16日に決まった様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/22 09:38
極小径ミーティング 開催します
mixiの極小径自転車コミュでもイベント立ててますが、極小径ミーティングを開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 21:58
極小径ミーティング〜コース(仮)
激辛商店街しか試走していませんが、脳内イメージのコースを公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 23:00
明日のブロンプトン・ミーティングは
降水確率が0%なので予定通り開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/14 22:37
今週末はブロンプトン・ミーティングです
大まかな内容は一番下のリンクをご覧になって頂くとして、問題は天気。 前回は(昼前には上がった)雨の所為で中止となりましたので今回は晴れて欲しいところ。 今のところ降水確率は20%と少し改善したものの、まだまだ予断を許さないところではあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:35
ブロンプトン・ミーティング3〜コース
盛豚さんと再度試走に行ってきたので大まかなコースを公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 21:28
緊急事態発生!
毎年GW前に行っている「しまなみ海道ツーリング」 毎年好評を頂いておりますが、今年はいろいろありましてGWの開催ではなく梅雨明け開催の予定をしておりました。 まだまだ時間はあるものの、少し調べようとフェリーさんふらわあのサイトを見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 00:40
第3回 ブロンプトン・ミーティング 開催します
お待たせいたしました! ←誰も待ってない? 昨年末、荒天のため中止となっていた、ブロンプトン・ミーティングを開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/04/12 07:53
今年の春のシクロジャンブルは
5月16日(日)みたいです。 兄さんのお手伝いはもちろんとして、今年もBBQをしますかねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:17
大阪輪行修行〜コース
ネタも無いのでルート・ラボで今週末のコースを作ってみました。 全行程は結構長いですが、半分は輪行ですので走行距離は30km程です。 食ポイントが結構多いので朝食は控えめにお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 22:38
来週の大阪輪行修行なんですが…
ヤバいですよ… 全然、人が集まらないですよ… 数名の方からは「参加保留」と言われてるんですが、やっぱり「修行」という文字がハードル高くしてるんですかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 23:00
大阪輪行修行 開催します
昨年、試走を行いお蔵入りしていた企画「大阪輪行修行」を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/13 23:00
OSAKAゆめライド2010
なんですが・・・ OSAKAゆめライド2010 開催要項が微妙杉ますよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:00
大変、急ではありますが、イベントのご案内です。
昨年、行われた「イチハラヒロコ恋みくじ」+「開運松原六社参り」ポタを急遽開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 22:06
自転車イベント2010
12月28日現在のイベント情報です。 (○は倶楽部外イベント、◎はレース、☆はボランティア) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/01 00:01
UNPEUの忘年会の演習
たまたま居合わせただけですが見てきました。 もうね、個人レベルじゃないっす! クラブっすよ!クラブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 23:00
明日のブロミーですが・・・
天気予報がえらい事になってますね。 何故、土曜日だけ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/04 23:59
ブロンプトン・ミーティングのご連絡
現在の参加予定者を列記しますので、漏れている方は早めの申告をお願いします。 (お茶部隊との打ち合わせのため) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/12/01 23:32
来週はブロンプトン・ミーティングです
最近、忙しくて全く更新出来ておりませんが、とりあえず生きておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 23:00
かぶった〜〜〜
次回のシクロジャンブルは11月22日(日)だそうですorz http://cyclojum.hp.infoseek.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:59
だから、あれほど直前まで宣伝するなと!
え〜と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 23:00
今年も参加します
年に一度のご奉仕の日。 別名「漕ぐボランティア」、タンデムサイクリングを楽しむ会(通称:武庫川タンデムサイクリング)が今年も開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/07 20:05
第3回 ブロンプトン・ミーティング 開催決定
お待たせいたしました! ←誰も待ってない? ブロンプトン・ミーティングを今年も開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/06 23:00
サントースポーツ友の会
久しぶりの会報ですw 本日、サントースポーツ九条店に冬物の特価品が多数入荷しました。 何故か夏物も多数w お時間の有る方は覗いてみては如何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:00
ケロロ軍曹好きにはたまらん企画
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/08/025/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 23:00
関東遠征予定表
シルバーウィークに関東遠征を計画しておりますがアバウトな計画をメモ的に。 ※予定は未定って事でよろすく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/31 23:00
お台場ガンダムOFF
詳細が決定しましたので備忘録程度に。 関東在住のサイクリストの方は乱入歓迎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 12:00
里親募集中
台数が増えすぎて置き場所が無くなったので手持ちの自転車を手放します。 ご興味有る方はコメントをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/02 00:00

トップへ | みんなの「ご連絡」ブログ

ちば県。の自転車三昧 ご連絡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる