アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIGHTNING P-38」のブログ記事

みんなの「LIGHTNING P-38」ブログ

タイトル 日 時
登坂ポタ(ただしリカンベント)
最近は平坦も含めロードばかり乗っていますが、久しぶりにP-38に乗りたくなったので筑波まで行ってみる事にしました。 (この時点では登坂するつもり無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:00
P-38で走ってきたよ
ご無沙汰しております。 仕事の方が忙しくて更新も滞りがちになっておりますが、暇を見つけて更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/07 23:00
P-38で走ってきたよ
久しぶりに自転車に乗りたくなったのでP-38で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 20:02
NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(8月)
7月の開催を知らず、2ヶ月ぶりの参加。 今回は自走で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 23:00
P-38でトレーニング、と蕎麦
一寸、遅めのスタートで行ってきました。 もう朝練は8時スタートとかじゃないとヤバイね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 23:00
フロントハブのメンテナンス
チャリ友のやまおかさんに20インチ(406)のフロントホイールを譲って頂いたのでメンテナンス(グリスアップ)しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 22:22
P-38でちょっと遠出
先日、走ってポジションが出ていなかったのが判明したLIGHTNING P-38ですが、ブームの前出しとチェーン継ぎ足しでポジションの仮出しをしたので走ってきました。 コンディションが今週の日曜日とほぼ一緒だったので、とりあえず三郷駅方面へ。 PELOTON(プロトン)同様、1時間かからずに到着〜 P-38は荷物がパニアに入っているのでその分は楽でしたが、走るという事だけならPELOTONの方が楽に走れた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 23:00
初めてのP-38
キャリアを付けて積載が気にならなくなったのでP-38で初めて走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:00
P-38にキャリアをBike-Eにバックを付けてみた
やまおかさんに譲って頂いたキャリアをP-38につけてみました。 リカンベントへのキャリアの取り付けは純正品以外のものだと苦労する事が多いですが、今回も色々と試行錯誤しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 23:00
LIGHTNING P-38 カセット交換
譲って頂いてから殆ど乗っていないLIGHTNING(ライトニング)P-38 リカちゃん大好きやまおかさんの手の入ったバイクですので殆ど弄るところが無いのですが、手元にあるパーツを有効活用するために少し弄る事にしました。 今回はカセット・スプロケットの交換です。 元々着いているカセットもCS-6500というULTEGRAグレードですので十分な性能と軽さなのですが、フロントにトリプルクランクが入っているためロー25Tは不要と判断しました。 関西で使うならまだしも関東は平地が広いので、コイツで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/14 17:17
憧れの高級車
自転車乗りなら何時かは欲しい憧れの自転車が1台や2台あるんじゃないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/25 23:31

トップへ | みんなの「LIGHTNING P-38」ブログ

ちば県。の自転車三昧 LIGHTNING P-38のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる