アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ようつべ」のブログ記事

みんなの「ようつべ」ブログ

タイトル 日 時
三月のパンタシア
友達からオススメされた「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」 可愛い絵とほんわかストーリーでなかなか面白かったです。 そのエンディング曲が良い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:00
【祝】進撃の巨人season2
ついに始まりましたね〜 楽しみにしていましたよ。 とりあえず26話も安定のクオリティで安心しました。 今後の展開が楽しみです。←原作読んでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:00
ゴーストバスターズ★★★
本当はシンゴジラを見に行こうと思ってたんですが丁度、上映10分前に入れたものでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 23:00
Dream Riser
先日、友達のさとるのさんから「ガールズ&パンツァー」を借りて見たんですが、面白いですね。 話も良く出来てるし、何しろ「熱い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 23:00
東武ファンフェスタ2015へ行ってきたよ
南栗橋車庫で開催された東武ファンフェスタへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 23:00
入間航空祭(入間基地祭)に行ってきたよ
航空自衛隊入間基地祭りに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 23:00
茅原実里 「会いたかった空」
一寸、前にリリースされた曲なんですが、聴けば聴くほどピアノがカッコイイんで最近はヘビーローテですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:00
これは萌える!(DTMネタ)
山登りを趣味にしてから知った漫画「ヤマノススメ」 漫画は読んでいませんが、アニメがツボにはまって見ておりました。 その中でお気に入りの曲がようつべにあがってたんですが、なかなかの完成度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 23:00
コレは凄い!
わずか5秒でルービックキューブを揃えちゃうマシンがすごい! しかもレゴ製 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 14:49
月例荒川サイクリング(9月)に参加してきたよ。
先月に引き続き、今月も参加してきました。 前回と同じ自転車だとつまらないので今回はManhattanM1216(マンハッタン)を輪行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/17 22:08
nikirin(ニキリン)の試乗会に行ってきたよ
土曜日はnikirinの試乗会に行ってきました。 朝に歯科医の受診があったので出発は11:00頃。 最寄り駅?の谷塚駅に着いたのは12:00近かったです。 写真を撮っていると何故か小学校1年生くらいの子がManhattanをガン見してましたw 此処から水元公園まで約8kmをManhattanで自走です。 全く道が分からないのですがGoogle先生が一緒なので心配ありません! ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:00
これはイイ曲
Glossy:MMM by 橋本みゆき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:00
みにべん花見に参加してきたよ
と言っても午前中に用事が終わらず、家を出たのは13:00過ぎ。 天気予報どおり風が冷たかったので電車での移動にしました。 扇町公園に着きましたがどんよりしていて今にも雨が降ってきそうですよ。 この寒空でしたが花見客は結構居て盛り上がってましたよ。 外周路に沿って歩いて行くと おお〜居ましたよ〜 今回はBBのお客さんもいらっしゃってて自転車関係半分、BB関係半分といった感じでした。 時間も中途半端だったので顔出しだけと思っていたのですが、久しぶりの方々と色々お話出来て良かったですわ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 23:00
量産型
痛いニュース(ノ∀`) : 「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ - ライブドアブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 23:00
この日も大荒れになるんでしょうな
指定席は1分で完売!初代「のぞみ」ラストランへ(12/02/16) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:00
楽器の出来る人って尊敬します
先ずはこちらをお聞き下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 22:37
今年は寝正月でしたが・・・
そのおかげでこんなCMを見る事が出来ました。 Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:50
何コレ、見たい!
リメイクというより続編っぽいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 18:51
DVD-5って・・・
何の規格なんだろう・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 23:00
NENA
急に聞きたくなったので検索。 良い時代になったものだ・・・(遠い目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/05 23:00
今世紀最高のアニメは?
大体、今世紀はあと89年も残っているのに「今世紀最高の〜は?」ってランキング付けするのに意味はあるのだろうか? やるとすれば頭に「現時点で」とか「今のところ」ってつけておかないと今後20年とかでもっと良いものが出てきた時に困ると思うのですがどうか。 2001〜2010年 神アニメ(ミヤさん) | アニメ作品のランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン こちらのランキングは期間を指定しているので問題無いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 23:00
今週の新世界国際劇場
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:00
ふざけすぎw
一流の人は何やっても絵になるなぁwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:10
and_more..再び
お友達のさおりんがテルミンのライブをするって事でまたまたcommon cafeに行ってきました。 今回の出演は前回と同じく「and_more..」と「H.O.Y」の二組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:00
コレはwww
凄いなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 23:00
懐かし〜
空耳アワー  21世紀に残したい傑作集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:00
ノーブレーキは危ないよ
PV撮影の素材としてピストを使ってるんですけど、2分30秒位からCR?で走る映像が出てきて・・・ スタジオで周りをのんびり走ってる分にはいいんですけどねぇ。 こういう有名人がPV素材とはいえノーブレーキの自転車を、それも屋外で乗るってのは如何なものでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/09 23:00
懐かしい!
これ、知ってる人いるのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:00
昭和テクノ in Beauty Bar
ぽんがDJ&VJするっていう事と売り上げが東日本大震災の義援金になるって事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:59
ドロイド君、超人気w
【2ch】ニュー速クオリティ:Androidマスコットキャラクター ドロイド君のダンスがヤバイと話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:00
また、テルミン演奏会に行ってきたよ
さおりんと 菊池誠さんのユニット 「and more..」のライブがまたもやcommon cafeであるって事で見に行ってきました。 前回はデジカメを忘れましたが、今回はミニ三脚も持って、準備万端で望みます。 店内照明も前回よりずっと明るかったので綺麗に撮れたんですが、AVCHD Lightでも長時間録画だとかなりのメモリを消費してデータがえらい事になってしまいましたorz 結果から言うと1曲目が約18分程あるんですがセーブデータが約2.5GB。 ようつべに上げようとしたら1GB超え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:00
電池不足は人災かよ!!
被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 23:00
これが芸能人のやるべき事
小林幸子、2600人と握手!米など配布 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM このニュースを見ていた時に小林幸子さんが「(私達芸能人が来て)皆さんが少しでも元気になってくれたらと思います」みたいな事を言ってたけど正にそのとおり。 先日のエガちゃんもそうだけど、芸能人が行くだけで避難所の人たちは元気になってくれると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 12:00
うちにいるより、家族だね。
さっき偶然に見たんですけど、このCMいいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 22:05
テルミン演奏会に行ってきたよ
先日ぽんに連れて行ってもらったビューティーバーでたまたま隣に座った女性がテルミン奏者だというので見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 23:00
今週の新世界国際劇場
クレイジーズ★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:00
ワロスw
先日ご紹介したばかりのこちらの記事。 キャラの名前もいつの間にか"今井知菜"に決まってるしw、萌えないキャラを萌えるキャラに改造するおまえらにはもう脱帽ですw 定吉さん情報で動画も沢山上がってるとの事で調べてみたのですが、その中でもかなり燃える動画をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:29
もういっちょ
早見優のコークのCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:15
オレンジ色の憎い奴
このオブジェ、かつては「箱根彫刻の森美術館」に在ったんですが、今でも在るのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:00
Critical Mass(クリティカル・マス)
みにべんの電飾ポタに参加してきました。 参加しておいてアレですが、私はあまり電飾には興味ないので皆さんに比べて大分地味ですがw 久しぶりにタルタルーガで出動です。 kazさんのショックプルーフ ぽんのクーサー くりたさんのQTR そしてまっちゃんのトライク+トレーラーです。 もうねデコトラですよw それ以外にもストライダ、ブロンプトンなど10台以上が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 23:00
実は野球観戦も好きなんです
って事で西武ライオンズ→大阪近鉄バファローズ→千葉ロッテマリーンズとファン暦を転々としてきた訳ですが、球場に行くと球団の公式応援歌(球団歌ではない)って結構良いのが有るんだなぁとか思う訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:30
さぶいぼ立ったわ!
踊って歌う美少女ロボット『未夢(ミーム)』 外人「妻も彼女もいらないな」「変態だな」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 23:00
もうだめだ・・・
昔はカッコいいなぁ〜とか思ってたバンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:00
第11回 こいや祭りを見てきたよ その2
昨日は折角時間を教えてもらったにもかかわらず、ギリギリ見る事が出来なかったパフォーマンス。 自分の所為だとは言え、残念ですわ〜って話をしていたら、何か今日は十三でやるって情報を入手! もうね、これは行くしかないって事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:00
Ken
Ken Yokoyama "Punk Rock Dream" 【PV】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 00:38
かっけ〜
ゾンビーズ 魔女っ子メグちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:00
久しぶりに聞いたけど
やっぱ、カッコイイね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 23:54
ポッキー
大杉蓮カッケ〜 過去に見た事あったけどすっかり忘れてましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 00:45
これは貴重映像だぁ〜
みんな若いよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:32
YAMADA電機
つい先日の話なんですが、YAMADA電機の歌を知らないという方がいらっしゃいまして・・・ 過去に何処かに書いたと思ったのですが、見つからない(多分mixi内)ので再掲って事で。 先ずはオリジナル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 10:03
知らぬ間にNBKが・・・
MBKではありません。NBK(日本ブレイク工業)です。 日本ブレイク工業 - Google 検索 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/17 21:28
う〜ん・・・
声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 23:00
Women Drivers
2chにスレッドが立ってたので見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 11:13
これスゲ〜
マインスイーパーに物理エンジンを組み込んでみた〜マインスイーパー・カオス〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:52
お笑い芸人じゃないよ
陣内智則ではありません。陣内孝則ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 22:01
新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来
チョwww これはクオリティが高いwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:00
ああ、マイコー
痛いニュース(ノ∀`):マイケル・ジャクソンさん死去、50歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 23:00
可愛いなぁ・・・
その昔、近鉄ファンだった頃に淡い恋心を抱いた彼女。 彼女の名前はファルル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:00
センタンのCM
一寸話題に上がったので、動画を検索してみますた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:40
今週の新世界国際映画館
ヘアスプレー☆☆☆☆☆ コレは面白い〜 過去に色々なミュージカル映画やPVを見てきましたが、何の予備知識も無くこれほど楽しめる映画は少ないっすよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:00

トップへ | みんなの「ようつべ」ブログ

ちば県。の自転車三昧 ようつべのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる