MOMO(Manhattan Owner's Meeting in Oosaka)

Manhattan(マンハッタン)M1216オーナー垂涎のイベントManhattan Owner's Meeting in Oosaka(通称MOMO)に参加してきました。
今回はサントースポーツ繋がりの方をご招待。
自転車をお持ちで無いという事で私のブロンプトンをお貸しする事に。
画像
家からLOROまでは自走。
のんびり走ったので少し遅刻してしまいました。
画像
オーナーズミーティングとは言え、今回のオーナー参加者は3名。
特にピンクの人が参加されないので全色揃う事は叶いませんでした。
残念。
その代わり全部で11人も集まりましたよ~
画像
簡単なミーティングの後、のんびりとスタート。

先ずは土佐堀のUNPEUへ。 此処はチャリ友がやってる自転車屋さんです。
画像
規模は小さいながらゆったりとした店内と店長の人柄が魅力のお店です。
店内を見せて頂き15分程で店長とお別れ。

福島駅で更に一人を加え、武庫川を目指します。
多少の風は有るものの、この日は快晴。
自然とペダリングも軽くなります。
姫島からは裏道を通っていきます。
画像
川沿いの裏道は車も通らず走りやすいです。
43号線を迂回し更に裏道を。
尼崎で更に一人を加え、臨港線経由で阪神武庫川駅へ。
お昼はステーションのカレーです。
画像
ここのカレーはスパイシーで美味しいっす。

満腹になったので武庫川CRをのんびり走行。
171号線まで約5kmを北上し、現地でまったり。
画像
甲山ヒルクライムはくりたさんの体調不良により断念しました。
談笑をしていると美恵子さんとけんぽんがいらっしゃいました。
画像
その後、武庫川に生息するというヌートリアを見に。
意外とデカイwww
画像
全然、人を怖がらないっすよ。
なかなか愛嬌のある奴でした~
ここで美恵子さん、けんぽんと別れ、我々は一路大阪を目指します。
途中、サイクルセンターサソワに寄り大阪で解散。
みなさんお疲れ様でした~

Dst53.0Km、Ave14.6Km/h

この記事へのコメント

Qyou
2008年04月16日 10:08
楽しかったですね~
また走りましょう!
ちば県。
2008年04月16日 21:49
Qyouさん
毎度っす。
マンハッタンの輪をもっと広げていきましょう!