ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS FELT F55で走ってきましたが・・・

<<   作成日時 : 2018/10/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当初は上野の某小径車オフに行くつもりだったのですが、知人が一人も参加されないって事になったので、予定を変更してロードに乗る事にしました。

久しぶりに天気の良い休日なのですが、予報どおりの強い南風で思うように進めず「みさとの風ひろば」にはスタートから50分程で到着。
画像
自宅から此処までが約20kmなので24km/hといったところですか。
遅い!遅すぎる!
風が強すぎです。
(実際に南西の風4mだったわ)
集合時間には到底間に合わないと判断しチャリ友に連絡し再スタート。

結果的に15分送れで寅さん記念館に着きました。
画像
皆様、お待たせいたしました。
チャリ友のS氏とお初の同僚I氏、K氏を加え北上します。

スタート直後は追い風で楽に走っていたのですが、20分もしない内に西風〜北西の風に。
全体的にペースが落ちてきたのでチョコチョコ休憩を挟んで走ります。

野田橋の北に有る休憩所に着いたのは寅さん記念館を出て2時間弱というところ。
寅さん記念館からは凡そ25kmなのでペース的にはかなり遅いです。

お昼時だったので大休止を入れるべく「寺カフェ 中華そば水加美」へ移動。
画像
此処はサイクルラックが有るので便利です。
昼食を摂ったのですが風向き、体力的に、これ以上の北上は無理と判断し3人は南下される事になり此処でお別れ。

天気は良かったですが約60kmの殆どが向かい風で散々なサイクリングでしたorz
ローレーサーが有ればなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FELT F55で走ってきましたが・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる