ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Tartarugaで流してきたよ(流してない)

<<   作成日時 : 2018/12/13 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から通院の予定でしたが、ふとスマートフォンの通知を見るとS氏が関宿方面にいらっしゃるとの事。
既に病院でしたが、何とか途中で迎撃出来そうだったので、急いで準備して出発!

江戸川CR野田橋北側の休憩所に到着しました。
画像
予定時刻は過ぎていましたが、北風だったのでS氏は未着。
程なくS氏が到着したので、息を整えて出発!

何時ものまったりメンバーかと思っていましたが、同行のR氏は身長180cmオーバーの巨漢でガチ勢との事。
目的地の「道の駅ごか」までは約20km。
二人は「今日は流しだから」と言いつつも25km/hで流しますw
この25km/hが私のタルタルーガの市街地での限界。
江戸川沿いの道では遮蔽物が無いので風の影響をモロに受けるためタルタルーガには辛い速度です。
一人であればもっとゆっくり走るか10kmで休憩するかですが、この速度で20kmは泣きが入りました・・・

道の駅ごかに着きました。
画像
寒いし疲れた・・・もう帰りたい・・・
レストランで焼肉丼(ローズポーク使用)を注文してみました。
画像
見た目もなかなかですが味もなかなかですよん。

帰りは北風なので楽々だと思っていたのですが、何故か南寄りの風orz
一部、横風区間もありましたが、またもや"ほぼ向かい風"の一日でしたよ。
こんな事ならP-38かロードにすれば良かったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tartarugaで流してきたよ(流してない) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる