ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Bike-Eで走り納めに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2018/12/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の走り納めはロードでと思っていましたが、朝から強烈な北風のため早々に断念←軟弱
市街地なら風の影響も少しはマシだろう思い、先日メンテしたBike-Eでうろうろする事にしました。

丁度、昼食時だったので何を食べようかと流していたところ、大晦日にもかかわらず「やぶそば」が営業してましたよ。
画像
店の外で自転車をどうしようかと迷っていると、おかみさんが「敷地の中へどうぞ」と声をかけてくれました。
と、いう訳で敷地内へ。
画像
店内から写真を撮りましたが丁度ガラスの木枠の中に納まりました。
この店のガラス戸、昭和な感じで好きなんですよね〜

外は寒かったのですが、あえてもりそばを注文してみました。
画像
シコシコ麺で美味しかったですよ。
画像

帰りしなに「餃子会館」の前を通ったら月曜日なのに営業してました。
(月曜日が定休日なのです)
画像
こちらも食べ収めって事でお好み焼きを買って帰りましたよ。
(写真撮るの忘れた・・・orz)

久しぶりにBike-Eに乗りましたが、やはりダラダラ乗るのには最高の自転車ですね。
走行距離は30kmにも満たない走り納めでしたが、春日部の名店2件を回れて満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bike-Eで走り納めに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる